FC2ブログ

【CashSlide】スマホのロック画面を解除して小遣い稼ぎ!4日間試してみた!!

今日は気になるアプリを見つけたのでご紹介!

CashSlide!




CashSlideとは


Android限定ですがスマホのロック画面を解除するだけでポイントが貰える!!というアプリです(^o^)

普段通りにスマホのロック画面を解除するだけで
ポイントゲット出来ます(^o^)

設定
このアプリの設定は凄く簡単です!

①プレイマーケットからアプリダウンロード
②インストールして開く
③ユーザ名とメルアド記入の簡単な初期登録※住所などは不要
④登録したらこれで設定完了

スリープ画面にすると広告の入ったこんな画面になります。



ポイントが貰える仕組み


ロック画面のスライド解除

右にスライドすれば通常解除(3P)
左にスライドすれば広告サイトに飛びます!その分ポイントが高い(7P)

無料アプリダウンロード

無料アプリをダウンロードしたら200P~400P貰えます!


回数制限

スライド解除でポイント付与されるのは一時間に3回まで!
それ以上だと、こんな感じでfreeになります。

※解除しまくってポイント稼ぐぞ!と思ったけどこの辺りはさすがに対策されてるんですね(^^;;


獲得したポイントは10P=1円として3000PからiTunesコードやAmazonギフトコードに交換可能!

4日間の実践結果


4日間試してみて普通に650P近く貯まりました。


一ヶ月行えば大体3000~4000Pにはなるかと思います。


デメリットもあり?!


このアプリ、メリットばかりではありません!
デメリットもあります!

それは
ロック画面が選べない!!
という事です。

ランダムで広告画面になるのでこんな感じの画面もあります。


見る人によっては、そんな趣味もあったんだ…と引かれる可能性もあります(^^;;
いちいち説明するのも何だし、これを見られた瞬間にそういう趣味の人かと思われますよね(^^;;

まぁ、でも広告をOFFに出来るのでデートなど大事な人に会う時はOFFにするのもありです。

付与されるポイントは少ないですが普段通りの事をするだけでポイントが稼げるのでオススメだと思います(^o^)

塵も積もれば山となる!

そんなアプリのご紹介でした(^o^)

良かったら押して下さい☆


スマートフォン ブログランキングへ

スポンサーサイト